top of page

OOLDER|オーダーメイドウェットスーツのブログ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社では原材料費の高騰及びガソリン・人件費の上昇に伴い、弊社製品の仕入れ及び配送費用が増加しておりますことをご報告申し上げます。

このため、弊社では誠に勝手ながら、価格の改定を行わせていただくことになりました。

つきましては、お客様にはご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。


改定後の価格につきましては、下記の通りとなります。

・改定日:2023年5月22日(月)ご注文分から

・改定率:10%前後(商品により多少異なります)

お客さまにはご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

OOLDER WETSUIT

  • 執筆者の写真金谷 幸一

ご購入いただきましたお客様のYouTubeチャンネルで当店製品をご紹介いただきました。




更新日:2020年8月2日

2020年7月31日(金)までにフルスーツのオーダーをいただきましたお客様にアンダーショートジョン・サーフタッパー・サーフブーツなどをプレゼントするキャンペーンを行います。


​【ご注意】

ネックエントリーフルスーツ、バックファスナータイプフルスーツ、ドライスーツは除外させていただきます。

お得なこの時期に、ぜひご利用ください。



キャンペーンアイテムは以下の表をご参照ください。




bottom of page